2013/08/23

耳の教室

2013.8.22
今日は久しぶりに耳の教室に行った。
まずは耳鼻科に行って鼻水の吸引と滲出性中耳炎の経過をみてもらった。
耳鼻科にはママと行き、その後パパにひきついで、パパと耳の教室に電車でいった。
耳の教室では先生がムックにご飯は食べなくちゃダメよ、と言う話を丁寧にしてくれた。
その後夏休みの日記をみてお話をしてみた。
話は家でもできるのでやってみようと思う。
帰ってきてから保育園に行ったら、大泣きして別れた。
保育園から帰って夏の製作としてロケットを作った。
三つ作ってママとパパとムックの分で遊ぶことにした。
今日は寝る時間になったので遊ぶ所まではいかなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿