2013/08/20

川遊び

2013.8.18
今日は、朝から野菜採りに参加。
スキー場のゲレンデを夏の間は畑にしている場所に連れて行ってもらって野菜を採った。
オクラ、ナス、胡瓜、トマト、ネギ、ピーマンなど。
沢山あって、はじめてムックもちゃんと野菜がなっているのを見た。
その後、朝ご飯をいつもよりは沢山食べた。
旅館でのご飯の割には、よく食べた。
お米ばっかり食べていた。
川遊びに行ってにじますのつかみ取りをした後、川に入ってみた。
前日と同じく、膝上に水がくる深さにはなりたくなくて、その深さになると、大声で嫌だよ~、と言っていた。
バーベキューをして、にじますの塩焼きやお肉をたべたが、お昼ごはんは全く食べなかった。
その後、お風呂に入って、新幹線で帰宅。
新幹線では全く寝なかったが、帰宅するとすぐに寝た。
色んな体験が出来ていい旅だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿