2010/02/10

直乳成功!

2010.2.10
体重 1856g、ミルク36ml*8回。
今日、ムックがちゃんとオッパイを吸いました!ヤッター!感動。たった2mlだったけど、エライぞ!
途中、呼吸を忘れていた時もあったけど、よくやったね。今日はちょうど妊娠39週に入った日。本来はお腹の中にいる週数だけど、早く外にでてきて、それなりに成長をしていて嬉しい。
面会時間の前半は、寝ていたが、1時間くらいしたら、起き始めてタイミングもバッチリ!いろいろ試してくれて知恵を絞ってくれた病院のスタッフの方のおかげです。この調子で、だんだんミルクの量をふやしていって、退院にこぎつけたいです。今はまだ殆どの量のミルクを鼻から胃まで通っている管によって胃に入れているが、管を抜いて、口から飲む哺乳瓶と直乳だけで栄養がとれるようになるよう、頑張ろうね。2月末までには退院できるみたい。家の準備もし始めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿