2010/02/28

直乳成功!5ml 体重2300g超

2010.2.27
体重 2304g、ミルク45ml*8回
今日もオッパイの時間にムックが起きていた。直接乳首と、乳頭保護器を交互に使って、飲ませて、5ml。
やっぱり呼吸は何回か止まる。
その後哺乳瓶で20ml程飲ませる。

首筋がだんだんむっちりしてきて、そこに垢が溜まっている。拭きとると、たいそう臭い。。
夫が耳垢を綿棒でとったがそれも臭い。

ムックの隣のベッドに産まれたばかりのベビーが来た。そのお母さんに付き添ってきた産科のスタッフの方と会った。乳腺炎を心配していてくれたが、よくなりました!と報告。ムックも大きくなったところを見てもらって良かったね。みんなに心配されてきたけど、親子とも元気なところを見てもらって嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿