2010/02/04

体重 1700g超

2010.2.4
体重 1704g、ミルク34ml
今日も直乳ではほんの少ししか飲まなかった。2ml位。まだ慣れないのかなー。
ミルクの時間になって、胃は空っぽなのに、最初は寝てばかりいて、ちょっと起きたと思って飲ませると、乳首をくわえるが、なかなか吸わない。
いろいろ試すが、そのうち、また眠くなって寝てしまう。練習と思って無理に頑張らせると、両手でオッパイをパーで押してくる。イヤイヤのポーズかな。
結局いつもの通りミルクを管から胃に入れた。

ベッドに寝かせると泣いて抱っこをせがむ。
抱っこをすると、ミルクでお腹がいっぱいになったあと位から、上機嫌で目をパッチリ開けて、いろんな表情をしていた。目を開けた可愛い写真がいっぱい撮れた。

明日も直乳の練習しようね。口から飲まないと、生きていけないんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿