2010/02/07

直乳の練習

2010.2.5
体重 1688g、ミルク34ml*8回
今日もオッパイの練習。
やっぱり上手くいかない。起きてはいたので、乳首を含ませるが、吸わない。
おしゃぶりを直前まで音を立ててチュッチュしているのに、乳首に交代すると、一瞬吸うが、すぐに気づいて吸うのを止める。 
そのまま吸わせようと頑張るが、乳首を口から離し、頭を左右に振ってイヤイヤというように二度と口に含んでくれない。さらに、口を固く閉ざして開こうとしない。本物のオッパイをおしゃぶりだと思っているのかなー。
口を固く閉ざしたり、イヤイヤのポーズをしたり、オッパイが近づかないように両手、両足でおしたりするポーズを見ると、こいつ賢いな、と思う。
ベッドに戻っておしゃぶりをさせると、また、音を立ててしゃぶりつく。うーん、しつこくオッパイを練習するからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿