2012/07/09

朝顔

2012.7.8 今日は、歩道橋をはじめて渡ったね。 上から車が見えるし、少し遠くに電車も見えたね。 また歩道橋渡ろうね。 階段の昇り降りも自分でできて偉かったよ。 たまたま、東日本大震災のチャリティバザーを見つけて、夏のムックのズボンを買ったね。 割り箸に風車をつけた手づくりオモチャをもらってしばらく遊んだね。 信号で気をつけ、の姿勢を覚えたね。 赤信号だと、気をつけ、で止まるんだよね。 気をつけ、も言えるね。 車、が、くんま、の発音になっちゃうね。 朝顔のお祭りに行ったね。夕方だったからか、全然歩かなかったね。 抱っこばっかりせがんでたね。 朝顔は家でも植えたね。おおきくなるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿