2012/07/27

今日もプール

2012.7.26 朝は咳が出てるけど、保育園行くと元気なので今日もプールをした。 金魚のオモチャでプールのなかで遊んで声を出して笑っていたみたい。 プールは楽しいよね。疲れて家に帰ってもよく寝るので、イイね。 今朝は、五時に起きたので、暇を持て余して朝から公園に行ったね。 朝から、滑り台とブランコと、鉄棒をしたね。帰り際には自分で水道の水を出して、手を洗って、パンパンと言いながら手の水を切って、偉かったよ。 色々できるようになってきたね。 今日は新しい靴を履いてみたね。最初はいつもの靴を探して、熊ちゃん、と言っていたけど、 新しい靴も赤や青や緑色の飾りがあって綺麗だね、ってママが言ったら、納得してはいてくれたね。 まだ少しブカブカだけど、そのうちちょうど良くなるね。 その頃にはママの手伝いが全くなく靴を履けるようになってるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿