2012/07/25

大学病院

2012.7.24 今日は大学病院の診察だったね。 土曜にずいぶん待たされたので、今日は戦略を考えたね。 まずパパが先に大学病院に行って診察券を出し、そのあとにママとムックで行ったね。 幸い火曜日は、空いていたみたいで、順番がすぐに回ってきて、スムーズに診察受けられたね。 パパと保育園行ったら、プールの時間に間に合ったので、みんなとプールしたね。 ムックは体が他の子どもと比較して小さいので、いつも、特別のタライだね。 今日は保育園の先生が他の子どもが入っている大きいプールに入れようとしてくれたけど、怖くて泣いちゃったみたいね。 いつもと違って嫌だったかな?そのうち慣れるから何回か試してみようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿