2012/07/18

動物園

2012.7.16 今日は動物園に行ったね。初めて爬虫類館に入ったね。 日差しが強かっので、避難のつもりで入ったけど、逆に風がなくて温室で暑かったね。 でも、ワニ、蛇、ヤモリなど、見たことのない動物が沢山見られたね。 どれもあまり動かないので、すっかり岩と同化していて、動物がいることにムックは気づいていなかったね。 カエルがいてピョンピョンしてたら、怖がってたね。 黒いカエルだけど、蛍光の緑色の模様があって、普通のカエルと違ったね。 普通のカエルはやっぱり岩や緑の葉っぱに隠れてたり同化したりして、区別が難しかったね。 たまには、爬虫類館もいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿