2012/07/30

花火

2012.7.28 待ちに待った花火大会の日! 朝から、公園に行ったね。滑り台とブランコと、鉄棒をしたね。 鉄棒はぶら下がるのが大分上手くなって二秒位ぶら下がれるね。 昼間は、また公園に行ったら、今度はラジオ体操の先生用の台があったね。 台によじ登って、そこからピョンとジャンプする練習を何回かしたね。 その後、祖父母の家で遊んだね。 昼寝のあとは、また公園。 公園のあと、家のベランダで水浴びしたね。 ミッキーマウスのオモチャで遊びながら水浴びして、楽しかったね。 ミッキーマウスのピンクの靴をさしてピンク、 手をさして、お手々など、言っていたね。 花火大会では、混雑の中順番を待っていたら、愚図って泣いたけど、 花火が見えたら興味を持っていたね。 帰りのバスでは、花火の写真をみて、パーンと言ったね。 音も聞こえたね。最後まで寝なかったけど、家についたら22時。 さすがに疲れて直ぐに寝たね。 来年も行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿