2012/07/11

向日葵

2012.7.9 今日は向日葵に水をあげたね。 段々大きくなってきたね。花はいつ咲くかな? 楽しみだね。保育園で夏祭りの準備してるね。 上のクラスは踊りもあるみたいね。 買い物をしてみるみたい。夏祭りの日は甚平を来て行こうね。 離乳食は相変わらず食べないね。 朝食は、殆ど何も食べないね。 夕食はまだ少し食べるけどね。サッポロポテトは食べるけど、濃い味に慣れさせたくないので、今日はポテトちゃんなし、と言うと泣きそうな顔をするね。 今日はとても美味しいメロンがあったけど、食べなかったね。 肉じゃがも美味しく出来たのに残念。 今度はたべてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿