2012/07/31

クルクル

2012.7.30 今日はなかなか寝つきが悪く、一旦ゴロンとした後もむくっと起き上がって活動していた。 活動が激しくて、立ってクルクルと自転を何回かして、フラフラになって、そのフラフラが面白くて声を出して笑いながら何回もやっていた。 そのうち、開脚もはじめ、段々足を開いて最後に尻もちをつくのがまた面白くてこれも何度もやって大騒ぎでゲラゲラ笑っていた。 最後は寝転んで壁や襖を足でガンガン音を立ててママが怒るのが面白くて更にやる、という感じ。 なかなか困ったもんだね。 こんなに元気なのになんでご飯は全く食べなくていいのか、本当に不思議。 早く食べるようになあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿