2012/07/30

動物園と焼肉

2012.7.29 今日は動物園に行ったね。とても暑かったけど、ムックは大はしゃぎで、走り回っていたね。 一年年下の女の子とその両親もいたので、最初は、?という感じだったけど、すぐに打ち解けて、 女の子が移動するのを待つのよ、と教えると、途中から女の子のママの方に戻ってきたりしていたね。 何となく、今日はこのお友達と遊ぶのかってわかったのかな? だんだん賢くなるね! その後、夏バテ防止で焼肉店で焼き肉を食べたね。 ムックは全く食べなかったけど、外食に付き合うのもお勉強だからね。 ダメな事はいつもと同じくお店でもダメ。 よくわかったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿