2012/07/16

口腔外科

2012.7.12 今日は朝から口腔外科にいったね。 奥歯四つの歯の溝に薬を塗って虫歯になりにくくしてもらったね。 ムックはもともと、栄養素が足りず産まれたので、歯の質が良くない。 硬い歯でもないし、直ぐにボロボロになってしまいそうとのこと。 虫歯にならないように歯磨きしてるけど、なかなか難しいね。 もう一つ虫歯治療したね。 今日のお薬もきくといいね。 その後、旅行に行った。 新幹線で温泉に行ったね。昼寝の時間なのに全く昼寝をせずに頑張って起きていたね。 興奮してたんだね。 温泉の近くの山を散策した時も、自分で最後まで歩いて偉かったよ。 温泉は初めて入ったね。 内風呂は入らなかったけど、外風呂になったら、露天が珍しくて入ったね。 露天の風呂の入口から入って源泉の滝に行こうとしたら、怖くて怒って泣いたね。 夜は全く離乳食を食べずに寝たね。これで食べてくれたら、申し分なかったんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿