2010/03/08

手形と足形とったよ

2010.3.7
体重2454g ミルク55ml*7回
今日はオッパイのんだよ。5ml。お風呂入って目が覚めていたからかな。
その後、哺乳瓶で50mlパパが飲ませた。途中何度も呼吸を忘れたけど、25分で飲み終わった。
よく頑張った♪
パパのお風呂は、たらいでやったら、盥がそろそろ小さくって、来週はベビーバスでやりましょう、と病院のスタッフの方に言われました。ムックが大きくなったってことだね。
3ヶ月の記念に、手形、足型をとりました。足はいいけど、手は、把握反射があるので、手にインクを付けて、パーの形で手形をとるのが至難の業。ナースさんがインクを塗って、パパが手を紙に押し付けて、私はムックの体を固定。3人で何度もやりました。今日始めてやったけど、1ヶ月とか2ヶ月の記念の時も、病院のスタッフのかたが何度もやってくださったんだなと思いました!ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿