2010/03/18

念のため粉ミルクを用意

2010.3.18
体重 ミルク60ml*7回
今日もオッパイを10ml飲んだ。昨日に引き続き、嬉しい。退院が決まって、やる気を出したかな?
哺乳瓶でのミルクも60ml丸々飲んだので、合計70ml。スピードも12分くらいと、だいぶ早くなった!
エラいぞ。
この頃毎日、肛門の刺激をしてウンチを出すお手伝い。浣腸では無く、自分で出せるといいよね。
粉ミルクは明治のほほえみに決定。哺乳瓶はNUK。本当はおっぱいを飲んで欲しいけど、飲まないときは哺乳瓶しかない。しかも、ムックはグルメで哺乳瓶の乳首にもこだわりがあるので、気に入って今まで飲んでいたものを使うしかない。まずは体重を増やして、体力をつけるのが優先なので、それまでは、ムックが一番気に入るものを使うね。

0 件のコメント:

コメントを投稿