2010/03/13

ミルク 1回に70ml

2010.3.13
体重 2598g ミルク 60ml*7回
今日もオッパイは飲まず。今日は結構一生懸命吸っていたんだけどな。
ムックはオッパイはあまり好きじゃないので、お腹へっているのにオッパイしかくれなくて、ムックは明らかに嫌がっていた。
それでもなんとか吸わせようと、乳頭保護器をつけて頑張っていたら、ムックが暴れて、乳頭保護器が床に落ちてしまった。
仕方が無いので、もうオッパイ終わり、としていたんだけど、そのうちまた泣き出す。
今度は、乳頭保護器ないから、そのまま吸ってね、と直接オッパイにしたら、お腹がへっているのには耐えられないのか、チュパチュパしていた。
結構吸った気がしたけど、体重はやっぱり増えなかった。

その後哺乳瓶で70ml。60ml飲んだら、ちょっと足りなそうなので、あと10ml追加でお代わり!エラいぞ。明日は体重2600gになるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿