2010/03/03

体重 2400g超 ミルクすべて母乳に

2010.3.2
体重 2400g、ミルク45ml*8回(今まではずっと人工乳と半々でしたが、すべて母乳になりました)
今日はオッパイ吸ったけど、体重は増えなかったね。もっと頑張らないと、体重増えるようにはならないみたい。今日も頑張ってたけどね。
哺乳瓶で飲むミルクがすべて母乳になった。今日もNUKの哺乳瓶で飲んで、45mlを15分くらいのまあまあのペースで飲み終わった。NUKはあまり強く吸わなくてもミルクが出てくるので、飲みやすいみたい。ずっと寝てたのに、まあまあいいペース。その代わり、ミルクが口に入りすぎて飲み込めず、咳き込んだりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿