2012/05/02

平均台

2012.5.2 今日は耳の教室だったね。 行きはまだ雨が降ってなかったから、歩いたね。 黄色いお花を摘んでご機嫌だったね。 教室は久し振りの合同指導だからか、泣いて補聴器点検もなかなか出来なかったね。 その後、機嫌が治って平均台の上を歩いたね。 楽しくて何回もやったね。 トンネルは怖くて、一瞬入ったけど、すぐに出て来たね。 ゴロゴロ、トンネルをママたちが回転させるのも怖かったかな。 お友達は喜んでたよ。ムックも楽しくなるといいね。 お昼前に帰ったけど、保育園ではお昼寝の時間だから、最後は疲れて愚図ってたね。 また集団指導にも参加しようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿