2012/05/28

病院

2012.5.27 ムックの親戚が病気で入院したのでお見舞いにいったね。 新幹線に乗ったので大喜び。 眠いのに、病院でも、場慣れしないので緊張して眠れなかったね。 帰りも新幹線なので、今度は興奮して寝られない。 結局家に帰るまで一睡もせず、15時すぎにようやく入眠。 そしたら、夕ご飯にも起きずに夜まで寝てしまったね。 本当は夜ご飯、お友達と食べる予定だったけど、行けなかったね。 お友達が食べてるところみたら、刺激されてムックも食べるかと、試したかったけど、また今度ね。 お友達も、ムックと会えるかと思って期待してくれてたみたい。 幸せ者だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿