2012/05/02

カフェランチ

2012.5.1 今日は大学病院の後、前の保育園にいってみたね。 みんなまだ、ムックの事覚えていてくれたね。 良かったね。 先生も懐かしがってくれたね。みんな、ムックが新しい保育園に慣れたのか心配しててくれたよ。 その後、NICUの時のお友達とランチをしたね。 ムックは、席に座る事なく、走り回っていたね。 あまりに落ち着かないので、お友達のママがお家に誘ってくれたので、お家にお邪魔したね。 算盤みたいに、玉が串に刺さったオモチャがあって、それが気に入って、遊んだね。 ブーンとか行って、そのオモチャを車にみたてて遊んでたね。 ムックは何でも車なんだねって、お友達のママが不思議がってたよ。 お友達は女の子だから車に興味ないみたい。 音のなる絵本がお友達は大好きなんだって。 帰りの電車はぐっすり寝てたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿