2012/05/08

植物園

2012.5.6 今日はゴールデンウイークの最終日。 明日からママは会社で、ムックは保育園だね。 今日一日いっぱい遊ぼうと思って、以前から考えていた植物園にいったね。 躑躅がまだ三分咲きだったね。 ムックは花よりも、池の鯉に夢中。途中で、鯉の餌を通りがかりの人に分けてもらって、 餌やりを体験。 袋から一粒一粒掴んで、池にポイッてしたね。 鯉がパクパクしてたのを見て、面白かったね。 その後、植物園の中を歩き回ったけど、草むらを歩くのが苦手で、 抱っこ、を連呼。 草が嫌いなのかな?結構背の低い草むらで、ムックの踝くらいまでしか丈がないような草なのにな。 足裏の感触が嫌なのかな。また体験してみようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿