2012/05/08

新幹線

2012.5.4 今日は新幹線でお出かけしたね。新幹線に乗ってから、他の新幹線や電車を見て興奮していたね。 新幹線にのっている自覚はあるのかな? 沢山電車が見られて良かったね。 線路の事を、せんろ、って言ってみたね。 新幹線の事は、長い事かくかく、といってたけど、帰りには、しんかんせん、っぽく三音節になったね。 大道芸を見て、拍手したね。芸の凄いところはきっと分かってないけど、初めて大道芸をみたね。 ショベルカーを初めて買ってもらって、大好きになったね。 ショベルの部分でモノをすくう真似をして、その後、口に入れてモグモグしたね。 スプーンだと思ったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿