2012/05/06

お友達の赤ちゃん2

2012.5.3 今日は二月に生まれたお友達が来たね。 ムックは始終赤ちゃんを意識していて、赤ちゃんとママのまわりをクルクルまわったね。 お人形をあげたりもしたね。 プリンを頂いたけどムックはやっぱり食べなかったね。 美味しかったよ! いつの日か食べられるとイイね。また練習しようね。 一日中雨だったので、部屋で遊んだね。 歌は大きな栗の木の下で、を何回もやったね。 あなたと、わたし、の歌詞のところは、ちゃんと指さしするね! お友達のママが二歳ってこんな事できるんだ!ってビックリしてたよ。 調子に乗って、ペンギンとか、鳥の真似もやってみせたね。 褒めて伸びるタイプだね。 ムックの赤ちゃんのころ使っていた哺乳瓶を出したら、キャップをとって乳首を舐めてたね。 覚えてたんだね。 懐かしかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿