2010/01/31

直乳の練習2 酸素マスク外す

2010.1.31
体重 1554g、ミルク30ml*8回
直乳の練習。5分ずつ左右の乳を吸わせる。口には含んでもうまく吸わない。本当に少しだけチュッチュした。抱っこをした時から泣きっぱなし。まだまだ練習必要だね。最後は、カンガルー抱っこで落ち着かせる。
その後、夫が哺乳瓶でミルクを5ml吸わせる。今度はやる気で、あっという間に飲み終わる。コラー!おっぱいの時も、そのくらいやる気出してよー。タイミングが悪かったのかな。

酸素マスクを外した。酸素は、一方の鼻から管で濃い酸素を送る形になった。
ミルクを胃に流す管は、口から入っていたが、口で自分でミルクを飲む練習のため、鼻から胃まで管を通すことになった。
両穴に管が通って、ちょって変な感じ。早く、酸素なしか、ミルクの管なしか、どっちかにしたいねー。そして、最終的には、自分で息もしっかりして、ミルクもしっかり飲めるようになるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿