2010/01/09

ミルク増量20ml*8回/1日

2010.1.8
体重952g。ミルクは20ml(母乳とミルク半々)*8回に増えた。
このまま順調にいけば、あと1カ月もしたら保育器から出られるかも、とナースに言われました。順調にいくといいね。
昨日は、ちょっとダウン気味だった呼吸も、今日は、落ち着いたので、酸素マスクをとる時間を90分*8回に戻したとのこと。呼吸の訓練、頑張ろうねー。
おしっこもちゃんと出ているので、晩期循環不全の復活は、今のところ大丈夫そう。それにしては、体重が一日20g増えていたりして、(昨日は50g増加)ちょっと多くて気になる。1000g以下の体重の場合、一日に増加する体重は10g以下が普通のよう。多くても15gらしいが、大丈夫なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿