2012/09/22

保育園でのバイバイ

2012.9.21 今日はママと保育園にいったけど、別れ際に泣かなかったね。 いつものように、涙を堪えてはいたけれど、バイバイって大きな声で言えたね。 保育園まで行く途中でゴミ収集車に追い抜かされて、それと追いかけっこしながら保育園まで到着したのが良かったね。 いつもなら、途中から行くのが嫌で抱っこになってしまうけれど、今日は最後まで自分で歩けたね。 保育園では副園長先生が、おはようの挨拶してくれたね。 ムックはおはようがまだ言えない事が多く、お辞儀だけするね。 その後、バイバイも先生にしたね。 おはようって大きい声で言えるとイイね。

0 件のコメント:

コメントを投稿