2012/09/18

プール

2012.9.15 今日は朝から、ママとパパと三人でプールに行ったね。 ムックは地下鉄に乗るのが楽しくて、興奮していたね。 プールのある駅に着くと、テンションがグンと下がったね。 ムックは大きいプールが苦手なんだよね。 でもママとパパと三人だから何とかプールまでたどり着いたね。 プールの道の方向を覚えていて、そちらに行かないようにしたり、違う方向を指差したり、なかなか賢かったよ。 プールで着替え始めたら、イヤイヤが最大になり、更衣室で激しく泣いて朝飲んだミルクを嘔吐。 その後、プールに入ってパパと一番小さいプールでじゃぶじゃぶしたら、少し機嫌が直ったね。 でも二番目に小さいプールに移動しようとすると、また泣いて嫌がったね。 怖かったかな?だんだんに慣れるとイイね。温水プールだから、また来ようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿