2012/09/18

2012.9.15 今日は朝から、海に行ったね。 ムックが大好きな新幹線に乗って行ったね。 新幹線で大はしゃぎした後、バスに乗って海の最寄りまで向かう。その後、浜辺を歩いて海へ。 浜辺は結構長くて、暑くて、砂がたくさん靴にはいって歩きにくかったけど、ムックは最後まで歩いたね。 立派だったよ。 海の波を見ててどう思ったかな?波がくる位置に立ってみたら、実際の波が膝あたりまで来たらビックリして、ママにしがみついたね。 その後はどうしても地面に降りたくなくて、しがみついたままだったね。 波が来たのが怖かったかな? 帰りの新幹線は疲れて眠ったね。 初めて海が見られて良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿