2012/09/24

お友達

2012.9.23 お友達に妹が産まれたので、お祝いに行ったね。 ムックの友達はすっかりお兄さんになって、オムツが外れたって言ってたね! 精神的にも成長したんだね。 ムックは、赤ちゃんを興味深く見てたね。赤ちゃん、って言ってたね。 つい最近までムックが赤ちゃんだったのに、面白いね。 お友達の前だったからか、サッポロポテトをいつもより沢山食べられたね。 久しぶりに会えて嬉しかったね。帰り道はひどい雨だったね。 帽子をかぶるのを嫌がってたけれど、頭からシャワーを浴びたようになってしまったので、風邪ひくのを恐れて、タクシーに乗ったね。 来週入院が予定されているので、この時期に風邪を引いたら手術ができなくなるものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿