2012/09/10

プール

2012.9.9 今日は保育園のバザーに行ったね。 三輪車を見つけて、乗ってみたり、ハンドルを握って歩いてみたりしたね。 最後にお友達に取られちゃったら、ビックリしたあと、貸して、と言ってかしてくれなかったら、ママの方をみて泣いたね。 貸しての声が小さかったかな?でも、ムックも長い時間使ってたから、お友達にも貸してあげないとね。 しばらく待ったあとに、また貸して、と言ったら貸してくれたと思うよ。 バザーの後は、公共プールに行ったね。 すごく混雑していて入場制限していたね。 ムックはプールは怖いみたいで、あんまり乗り気ではないよね。 最後には少し笑顔も出てたけど、もっと楽しくなるといいね。 また行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿