2012/06/28

滑り台

2012.6.28 今日は初めて歯医者で虫歯を治療したね。いつも通り、ひどく泣いて朝飲んだミルクを吐き戻したけど、何とか歯を削って詰め物をして治療したね。 偉かったよ。歯の質が弱いので、削ったらすぐにボロボロする感じみたい。 その後、公園に行って、今日は滑り台を一人でしたから上まで登ったね。 簡単に出来るようになったね。 その後で、公園の水道のところで、水鉄砲で遊んだね。 お水をママに入れてもらって、押すところがわかったら、器用に中指で鉄砲の引き金を引いて水を出したね。 蟻にかけようとしてたね。 お昼寝をしようとしたけどウトウトしたら、耳の教室にいかないと行けない時間になったので、仕方なく起きて行ったね。 教室でははしゃいで車や電車で遊んだね。 終わってからオヤツも少しだけ食べたね。 帰りの電車の途中から、ようやくお昼寝が出来たね。 来学期はお昼寝を少ししてから行ける時間になるといいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿