2012/06/26

魚に餌やり

2012.6.24 今日は植物園に行ったね。 植物園だけど、鯉に餌をあげるのが大好きで、それがメインだったね。 鯉は赤、白、黒など色々いたね。 赤だけ言えたね。 亀もいたね。カメって大きい声で叫んでいたね。スイスイ泳いでいたね。 餌をやった後、芝生で少し歩いたけど、芝生の上を裸足で歩くのが嫌で大泣きしたね。 気持ちいいのにね。ママの膝の上に乗って足をつかないようにしていたね。 今日は、いつも乗れない自転車に乗れたね。 乗るといつも大泣きしてたのに、今日は友達が乗っていたのを見て、自然に泣かずにのれたね。 坂道の時、わーいって言ってみたけど、ムックも言ったかな?聞こえなかったから言わなかったよね。 今度は叫んでみようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿