2012/06/19

公園 虫歯

2012.6.18 今日は朝から歯医者だったね。 定期健診の結果、虫歯あり~! やっぱり、でもショック。嫌がっても押さえつけて磨くのがいいのかな? 泣いて嫌がって、嘔吐したりするので、なかなか出来ないんだよね。 全然離乳食食べないのに、不条理だわ。 気を取り直して、お友達と大きな公園に行ったね。 噴水、川、池、原っぱ、遊具、滑り台など、色々遊んだね。 いい公園だったので、また行きたいね。 最後は、お友達の名前を呼んだね。 NICUの時から、二年以上のつきあいだけど、初めて名前を呼べたね。 ムックの事も、呼んでもらえるといいね。 楽しみに待っていようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿