2012/06/11

お見舞い

2012.6.10 今日は朝から、祖父の入院先にお見舞いに行ったね。 新幹線なので、ムックは大興奮。 ムックが新幹線で食べるヨーグルトとジュースも念入りに選んだね。 あちこち指を指すので結局どれが欲しいのか良くわからなかったけど。 道を歩かせようとしてもすぐに抱っこのポーズで全く歩かなかったね。 その後、病院に行くタクシーの中で、ウトウトして、着いたら寝てしまったね。 祖父の病室と、購買部を行ったり来たりしたけど、全く起きなかったね。 帰りの新幹線乗ってから、起きて、新幹線に乗っていることがわかり、大興奮したね。 結局ムックは、何も食べずに、新幹線で往復しただけだったね。 でも、電車をたくさん見て楽しくて良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿