2011/02/27

寝つきが悪い

2011.2.27
この頃寝つきが悪くて、寝始めようと思ってから1時間以上かけないと寝付かない。
まだ起きていたいのかな。寝たと思って別部屋にいると、ゴトゴトと音がする。おや、っと思って覗くとおもちゃ箱につかまり立ちをしていて私が見ていることに気づくとへへっと笑う。
可愛いけど、コラー、寝なきゃだめでしょ!
そして、ウンチが固い!
全然でなくて、出すときに中で少し皮膚がキレているのか、便に血が混じっていることがある。
便を出すときも痛いのか、泣く時がある。面棒などでほじってあげるのだが、あまりに泣きすぎてミルクを吐いてしまうことも。

0 件のコメント:

コメントを投稿