2010/05/10

母乳の量減る

2010.5.8
この頃、1日1回くらい、母乳を5分くらい飲むようになった。
とてもお腹がすいているときに飲む。
最近になって、母乳の量が極端に減ってきた。
1日に1回搾乳する程度。
まあ、ムックもあまり母乳飲まないし、ミルクも十分栄養あるから、いいかなと思ってる。
アホみたいに沢山母乳が出ていたときにずっと搾乳で直接母乳をあげられなかったのは残念だったけど、仕方が無いね。これからは、ミルクで大きくなってね。
哺乳瓶は相変わらずNUKを使っている。シリコン製の乳首はやっぱりダメで、天然ゴム製の乳首しか受け付けない。
天然ゴム製のプレミアムチョイスというNUKの乳首を使ってみようとしたが、こちらも受け付けない。。
変なの。生後3ヶ月くらいの時に使っていて、飲んでいたからいいと思ったんだけどね。
まあ、Sサイズの天然ゴム製の乳首で頑張って飲んでもらおう!
今日は、1回だけ120mlも飲んだ!この調子!

0 件のコメント:

コメントを投稿