2010/05/06

近所のベビーとご対面

2010.5.4
今日からミルクをグリコのアイクレオにした。
ウンチが硬いのと、吐き戻しは、あまり変化ない。
もう少し様子を見よう。

近所に住んでいる知り合い夫婦とそのベビーが家に遊びに来てくれた。
10ヶ月のベビーだったけど、9.5kgで、とても大きかった。
ムックは今、4kg超えたばかり。それでも重いと思っているけど、9.5kgのベビーを抱っこしてあやしているのは本当に大変そうだった。まだつかまり立ちしかしなくて、ハイハイが12歩、と言っていたけど、きっと近い将来歩き始めるんだろうなー。
ムックのことをじっと見ていたので、後輩って分かっているんだね。



0 件のコメント:

コメントを投稿