2010/04/05

おしゃぶり購入

2010.4.4
60ml*7回+40ml*1回
今日はあんまりミルクを飲まなかった。
朝は飲めないのかな。そして、ウンチは、毎日夜9時頃に肛門の刺激をすると漸くでる。しばらく、こんな風に刺激を続けるのかな。雨だけど、布おむつはすぐに乾くので、相変わらず、殆んどずっと布おむつを使用。
泣き叫ぶことが多くなったので、試しに哺乳瓶の乳首を吸わせたら、必死に食らいついてきた!
なんだ、おしゃぶりがしたかったのか、と思って、以前買ったおしゃぶりを与えると、ペッと吐き出す。
近所の薬局にNUKのおしゃぶりがあったのを思い出して、慌てて買いに行く。
ムックは哺乳瓶の乳首もNUK以外のものは嫌がるので、おしゃぶりもそうなのかと思って買ってきた。
帰ってきたら夫が、元々買ってあったおしゃぶりを与えていて、さっきはペッってしてたのにちゃんと吸っていた。そういえば、NICUにいたときもおしゃぶりが大好きで、ずーっとおしゃぶりしてたなと思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿