2012/08/19

昼寝

2012.8.16 今日は朝から、プールに行ったね。 広いプールを今日は五人だったね。 浮き輪を使ってプカプカして気持ち良さそう。 車の形をした浮き輪で、中に座る場所がある浮き輪だね。 ハンドルもあって、浮き輪の中に座るとまるで車のおもちゃに乗っているみたいだよね。 ムックはこれが大のお気に入り。 プールの後、公民館で、お話しを読む会に参加したね。 カニさん、カバさん、モグロー先生のお話を読んだね。 手遊びも教えてもらったね。 和室で走り回ってお友達と遊んだね。初対面だし、初めて行く公民館だったけど、 全然平気でムックも成長したなと思ったよ。 家に帰って来たらさすがに疲れて、何日かぶりに昼寝したね。 良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿